セミナーお申し込み手順

1. お電話で空き状況をご確認ください

まずはお電話にて、ご希望日の空き状況を確認していただき仮予約をお願い致します。

フリーダイヤル 0120-536-730

 

2. お申し込みフォームの送信

下記、ページ下部のキャンセルポリシーをお読みいただき、
同意ボタンにチェックを入れ、お申し込みフォームにご記入の上、ご送信いただきます。

この時点で正式なお申し込みが完了致します。
email:info@languagevillage.co.jp
FAX:0545-37-0227
住所:〒417-0801 静岡県富士市大渕4265-1

3. 予約確認書類のご確認

こちらにメールが届いた後、予約確認書類をお送りいたします。
確認書類を必ずお読みくださいませ。

4. 受講料のお振込

当社指定の銀行口座に受講料をお振込みくださいませ。
(受講日1週間前までにお願いいたします。)

静岡銀行 富士中央支店 普通 0412170 大芳産業㈱(ダイホウサンギョウカブシキガイシャ)
*急なお申し込み等で間に合わない方は、お電話にてお知らせくださいませ。

5. 集合

当日、集合場所/時間にお越しくださいませ。

6. キャンセルポリシー

以下の内容を必ずお読みいただき、ご同意の上、申し込み下さいますようお願いします。

【キャンセルポリシー】
・合宿開始日の前日から起算して30日前~3日前までは受講料の50%を頂戴いたします。
・合宿開始日の3日前から合宿当日までは受講料の100%を頂戴いたします。

・上記のポリシー以外では、ご本人さまよりお振込み頂いた費用の返金は一切できませんので、
 予めご了承くださいませ。

当講座(セミナー・ヴィレッジ)は少人数が徹底された限定講座となっております。
そのため、キャンセルポリシーはランゲッジ・ヴィレッジの国内留学のものと比べ、
厳格なものとなっております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

こちらのキャンセルポリシーに

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