国内留学編 20代女性H.T.様
2026年6月1日 CATEGORY - 未分類

「国内留学」編
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。
滞在時期:2026年5月
◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)
大変満足
◆ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、
他の似た施設と比べて見た時に、ランゲッジ・ヴィレッジの コースやカリキュラムが一番良いと感じたため。
◆ ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。
生徒同士の交流がしやすい環境で、
◆良かった授業とその理由を教えてください。
・全部:全て楽しかった。先生たちも全員素敵な方々で、
特に-Debate, Negotiation:クラスメイトとチームを組んで、
◆良くなかった授業とその理由を教えてください。
なし
◆以下の点について気が付いた事などを教えてください。
授業:生徒全員が発言する必要があり、それがとても良かった。 (話を振られないと自分から発言しない性格なので…)
食事:全ての食事がとても美味しく、サラダもシャキシャキで、 メニューも一度も被らす、とても健康的で毎食大満足でした。
施設:仕方ないけど電波が弱い、
授業料:内容には見合っていると思う。が気軽に何度も来れる金額ではない。
◆今後またお越しいただく際に、
情報がもっとほしかった。
LVの回答:基本的にウェブサイトの運営は変更があった部分については常に新しいものにしていますが、不変のものはそのまま使用しています。体験談については名前を出してくださる方のものは古くても固定で使用させていただき、それ以外はこのアンケート結果を毎月最新のものを全て更新させていただいております。






