国内留学編 20代女性Y.K.様
2025年1月1日 CATEGORY - 未分類
「国内留学」編
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。
滞在時期:2024年12月
①当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)
大変満足
➁ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?
英語だけの環境がいいなと思ったからです。大学生割引を利用できたのも魅力的でした。
③ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。
良かった点:すべてが良かったです。小さなリアクションや感情表現ができなくて次に来るまでに習得したいです。
良くなかった点:なし
④良かった授業とその理由を教えてください。
Pronounciation Direction Mr.Bean Taking a walk Kingdom Superstition Pictures
言葉のやり取りをするだけでなく創造力を必要としたり実践的だったりしたからです。
⑤良くなかった授業とその理由を教えてください。
ないです。強いて言えば、自分のことを話せるようになってくればもっと良かったです。
⑥以下の点について気が付いたことなどを教えてください。
授業:あっという間。時間いっぱい教えてくださった。
食事:おいしすぎる
施設:皆で集まる場所のエアコンが弱くて寒かった。
授業料:安いと思います。ありがとうございました。
⑦今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?
N/A