国内留学編 20代男性K.J.様

2026年6月1日 CATEGORY - 未分類

国内留学」編

Evaluation Form

日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。

滞在時期:2026年5月

◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)

大変満足

◆ ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?

神奈川県から程よく近く、アクセスが良かったため。
It was comomatently located near hamagawa Pre and easily accessible.

◆ ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。

生きた英語を浴びれたこと、必ず英語を話さなければいけない状況になれたこと。
Being Immased in authentic English. Beleg in situations where I absolutely had to speak English. 

◆ 良かった授業とその理由を教えてください。

全てよかった。特に、 映画の様子を英語で表現するのは、全て良いトレーニングになると思いました。

Everything was great. I thought describing scenes from the movie in English would be god trading 

◆ 良くなかった授業とその理由を教えてください。

なし

◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。

 授業:N/A

食事:様々な国の料理が提供され、どれもおいしかったです。 I was served dishes from various countrles, and they were all delliclous.

施設:MATTとのビリヤード楽しかったです。 I had a great time playing billland’s with Matt.

授業料: N/A

◆ 今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?

N/A

集計ページに戻る