国内留学編 40代男性A.S.様

2024年7月30日 CATEGORY - 未分類

Evaluation Form

日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。

滞在時期:2024年7月

①当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)

満足

➁ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?

英会話を真剣に学ぶため。

③ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。

良かった点:最初は何を言っているのか全く分からなかったものがだんだん分かってきた気がする。反省するべきところが分かった。

良くなかった点:なし

④良かった授業とその理由を教えてください。

・1 minute speech ・映画を観ながら描写する授業 ・compliments    ・picture describing  ・conversation  ・discussion

⑤良くなかった授業とその理由を教えてください。

なし

⑥以下の点について気が付いたことなどを教えてください。

授業:N/A

食事:とても美味しい。そして会話がしやすい。

施設:N/A

授業料:N/A

⑦今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?

 

集計ページに戻る