国内留学編 40代男性J.K.様

2025年3月10日 CATEGORY - 未分類

国内留学」編

Evaluation Form

日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。

滞在時期:2025年2月

①当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)

大変満足

➁ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?

サビついた英語力を戻すには短期集中が望ましいと考えたから。

③ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。

良かった点:英語漬けの環境と素晴らしい出会いの場

良くなかった点:部屋にトイレバスがないのが少し不便。

④良かった授業とその理由を教えてください。

マット先生:実践的なセンテンスを習得できた。

サウル:グループワークが楽しかった。

ファビ:クリエイティブな思考を手に入れることができた。

⑤良くなかった授業とその理由を教えてください。

どれも洗練されていた。

⑥以下の点について気が付いたことなどを教えてください。

授業:三名の先生が素晴らしく、バランスも人数も最適だった。

食事:全て美味しかった。

施設:枕が二晩でぺしゃんこになるので予備をもっと用意してほしい。

授業料:リーズナブル。

⑦今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?

スタッフのヤスさんの対応が素晴らしく、気持ちよく学習に注力できました。ありがとうございました。今度は娘をここで学ばせたいと思いました。

集計ページに戻る