国内留学編 40代男性S.S.様

2025年3月9日 CATEGORY - 未分類

国内留学」編

Evaluation Form

日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。

滞在時期:2025年2月

①当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)

大変満足

➁ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?

知人の紹介

③ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。

良かった点:英語を使って生活できたこと。先生や学生との交流を楽しめたこと。

良くなかった点:現金しか支払いに使えないこと。キオスクのひなぞろえがもう少し増えればうれしい。

④良かった授業とその理由を教えてください。

マット先生の授業:語学を楽しく学んだのは久しぶりだった。

⑤良くなかった授業とその理由を教えてください。

ないです。

⑥以下の点について気が付いたことなどを教えてください。

授業:もっと学生ばかりが話すクラスがあってもいいと思います。

食事:全部美味しくて驚きました。

施設:ロビーが寒かったです。

授業料:お得感があります。

⑦今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?

現在のクオリティと価格を維持してください!

集計ページに戻る