国内留学編 50代女性K.S.様
2023年12月31日 CATEGORY - 未分類
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。
滞在時期:2023年12月
①当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)
大変満足
➁ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?
あえて日本語が話せない環境に身を置いて、自分がどう頑張れるのか、変化するのか試したかったから。
③ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。
良かった点:英語のことだけを考えればよかったことと、先生方が明るくて楽しかったことです。
良くなかった点:なし
④良かった授業とその理由を教えてください。
Matt先生の道の説明の仕方を学ぶ授業が実用的で役に立ちそうだと思いました。ディベートも意見を言う前のフレーズをたくさん学べたので良かったです。
⑤良くなかった授業とその理由を教えてください。
良くなかったわけではありませんが、wordsを組み立てていく授業は少し退屈でした。
⑥以下の点について気が付いたことなどを教えてください。
授業:N/A
食事:N/A
施設:お風呂やトイレが常にきれいに整っているなと感心しました。
授業料:N/A
⑦今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?
特にありません。