国内留学編 50代女性M.N.様

2024年9月4日 CATEGORY - 未分類

Evaluation Form

日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。

滞在時期:2024年8月

①当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)

大変満足

➁ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?

友人から評判を聞いて

③ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。

良かった点:英語のみの環境でとても新鮮でした。開講時期によって参加者の年齢層も違うのは毎回刺激になると思います。いろんなことを考えるきっかけをいただきました。

良くなかった点:なし

④良かった授業とその理由を教えてください。

angels or demons byサウル先生:説得することの大変さを学びました。

fiction or truth by ファビ先生:ストーリーを作ることで創造力を増すことにつながりとても良いと思いました。

A life experience by フィリップ先生:先生の実体験をサンプルとして聞けるのはイメージしやすいです。

⑤良くなかった授業とその理由を教えてください。

なし

⑥以下の点について気が付いたことなどを教えてください。

授業:すべての先生がとても親切で素敵なことだと思いました。が宿題が多く感じられました。(最終日前夜は部屋にこもってしまいました)

LVの回答:宿題はあくまでも授業の材料なのであまり完成度を求めすぎると大変になってしまいます。ある意味「適当」にこなしながら授業の中で最大限のパフォーマンスを出すことを意識していただければと思います。

食事:おかずの数を選べると良いと思います。

施設:清潔感がありました。冷蔵庫から飲み物を自由に出せて手ぶらでラウンジに行けるのがとても便利でした。

授業料:N/A

⑦今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?

 

集計ページに戻る