国内留学編 50代女性R.S.様
2025年3月10日 CATEGORY - 未分類
「国内留学」編
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。
滞在時期:2025年2月
①当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)
満足
➁ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?
ふるさと納税で見つけた。
③ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。
良かった点:食事がとても美味しい
良くなかった点:売店の品ぞろえをもう少し充実してほしい
④良かった授業とその理由を教えてください。
講師全員よかった。特にマット先生には一年分笑わせてもらった。つまり英語力だけでなくジェスチャーの重要性。
⑤良くなかった授業とその理由を教えてください。
なし
⑥以下の点について気が付いたことなどを教えてください。
授業:Good
食事:Good
施設:古いけどきちんと清掃されている
授業料:ふるさと納税なので本当の金額は不明
⑦今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?
N/A