国内留学編 50代男性D.Y.様

2025年5月28日 CATEGORY - 未分類

国内留学」編

Evaluation Form

日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。

滞在時期:2025年5月

①当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)

大変満足

➁ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?

Mt.Fuji/サウナ/レスポンスの速さ

③ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。

良かった点:ロケーションが最高。

良くなかった点:相部屋で一人いびきがすごく眠れなかった。

④良かった授業とその理由を教えてください。

speed English:リスニング力向上する知識だと思った。

⑤良くなかった授業とその理由を教えてください。

特になし

⑥以下の点について気が付いたことなどを教えてください。

授業:GOOD!

食事:美味しいが、男性には少し少ないかも。

施設:一部wifiの弱いところがあったが、問題のないレベル。

LVの回答:鉄筋コンクリートの建物なのでこの問題がずっと懸念事項で、ご指摘いただくたびに工事をしてきましたが、ようやくここまで来ました。(笑)電気工事の方にももうこれ以上はどうにもなりませんと言われておりましたので、お客様にこの評価をいただき正直安心しております。

授業料:良心的だと思います。

⑦今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?

N/A

集計ページに戻る