文法講座編 40代女性S.O.様 

2026年5月31日 CATEGORY - 未分類

文法講座」編 

Evaluation Form

◆2026年5月

◆当講座での学習はいかがでしたか?

大変満足 

◆上の質問で 4.または 5.と答えた方はその理由をお聞かせ下さい。

◆良かった点とその理由を具体的に教えて下さい。

よく理解できました。

◆ 良くなかった点(もう少しこうしてほしかった点など)とその理由を具体的に教えて下さい。

特にありません

◆講師にご意見・ご要望等がございましたらお書き下さい。

特にありません。ただただ感謝です。

◆ スタッフにご意見・ご要望等がございましたらお書き下さい。

特にありません。色々とお世話していただきありがとうございました。

◆ 以下の点について気付いたことを教えて下さい。

授業:N/A

施設:WiFiの感度が悪かったと思ったのですが、教室専用のWIFIがあったことに最終日に気づきました。

食事:N/A

授業料:N/A

 

集計ページに戻る