文法講座編 40代女性S.O.様
2026年5月31日 CATEGORY - 未分類

「文法講座」編
Evaluation Form
◆2026年5月
◆当講座での学習はいかがでしたか?
大変満足
◆上の質問で 4.または 5.と答えた方はその理由をお聞かせ下さい。
◆良かった点とその理由を具体的に教えて下さい。
よく理解できました。
◆ 良くなかった点(もう少しこうしてほしかった点など)
特にありません
◆講師にご意見・ご要望等がございましたらお書き下さい。
特にありません。ただただ感謝です。
◆ スタッフにご意見・ご要望等がございましたらお書き下さい。
特にありません。
◆ 以下の点について気付いたことを教えて下さい。
授業:N/A
施設:WiFiの感度が悪かったと思ったのですが、教室専用のWIFIがあったことに最終日に気づきました。
食事:N/A
授業料:N/A






