文法講座編 40代女性S.S.様
2026年5月31日 CATEGORY - 未分類

「文法講座」編
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。
2026年5月
◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)
満足していない
◆ 上の質問で「満足していない」もしくは「大変不満」と答えた方はその理由をお聞かせください。
◆ 良かった点とその理由を具体的に教えてください。
N/A
◆ 良くなかった点(もう少しこうしてほしかった点など)とその理由を具体的に教えてください。
英語文法はある程度理解していたため、時間と費用を費やしたことを考えると残念だった。ただ、文法を復習できたこと、先生はとても分かりやすくスムーズに教えていただいたのがとても良かった。
LVの回答:受講講座の選択に関しての情報提供は特に、文法講座のサイトにおいて詳細に説明しているつもりではおりますが、何らかの原因でこのようなケースもゼロではありません。そのことに気づいた場合には、途中でおっしゃっていただければ、同時に実施されている会話コースのレベル感があった場合には振替受講などの対応も取ることができる可能性もありますので、ご相談いただきますようお願いします。
◆ 講師にご意見・ご要望等がございましたらお書きください。
N/A
◆ スタッフにご意見・ご要望等がございましたらお書きください。
N/A
◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。
授業:N/A
施設:N/A
食事:N/A
授業料:N/A






