文法講座編 50代男性W.T.様
2026年5月31日 CATEGORY - 未分類

「文法講座」編
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。
2026年5月
◆当講座での学習はいかがでしたか?
大変満足
◆ 上の質問で、4または5を選んだ方はその理由をお聞かせ下さい。
疑問を解消することができた。
◆良かった点とその理由を具体的に教えて下さい。
N/A
◆良くなかった点(もう少しこうしてほしかった点など)
N/A
◆ 講師にご意見・ご要望等がございましたらお書き下さい。
N/A
◆ スタッフにご意見・ご要望等がございましたらお書き下さい。
N/A
◆以下の点について気付いたことを教えて下さい。
授業:N/A
施設:WiFi 環境をよくしてほしい。
食事:N/A
授業料:N/A






