文法講座編 50代男性W.T.様

2026年5月31日 CATEGORY - 未分類

文法講座」編 

Evaluation Form

日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。

2026年5月

◆当講座での学習はいかがでしたか?

大変満足

◆ 上の質問で、4または5を選んだ方はその理由をお聞かせ下さい。

疑問を解消することができた。

◆良かった点とその理由を具体的に教えて下さい。

N/A

◆良くなかった点(もう少しこうしてほしかった点など)とその理由を具体的に教えて下さい。

N/A

◆ 講師にご意見・ご要望等がございましたらお書き下さい。

N/A

◆ スタッフにご意見・ご要望等がございましたらお書き下さい。

N/A

◆以下の点について気付いたことを教えて下さい。

授業:N/A

施設:WiFi 環境をよくしてほしい。

食事:N/A

授業料:N/A

 

集計ページに戻る