文法講座編 70代女性C.M.様

2026年8月6日 CATEGORY - 未分類

文法講座」編 

Evaluation Form

日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。

滞在時期:2026年7月

◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)

満足

◆  上の質問で「満足していない」もしくは「大変不満」と答えた方はその理由をお聞かせください。

◆ 良かった点とその理由を具体的に教えてください。

ビデオ→英作文作成→骨格と句、節の確認 これを徹底して繰り返したことで文法が確実に身についた。

◆ 良くなかった点(もう少しこうしてほしかった点など)とその理由を具体的に教えてください。

文法講座でも挨拶とか軽い会話を英語で話す機会があればよかった。

LVの回答:それが朝昼晩の三食の会話を外国人講師と一緒に会話をしながら摂るという仕組みです。会話コースのメンバーに交じって会話をするのはハードルが高いと思われるかもしれませんが、そこは是非当たって砕けろで頑張っていただきたいところです。

◆ 講師にご意見・ご要望等がございましたらお書きください。

分かりやすく教えていただき感謝しています。

◆ スタッフにご意見・ご要望等がございましたらお書きください。

エアコンの故障にすぐに対応していただき感謝しています。

◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。

授業:充実した内容でした。

施設:副句はあってもきれいにされていました。

食事:N/A

授業料:N/A

 

集計ページに戻る