1. お電話で空き状況をご確認ください
まずはお電話にて、ご希望日の空き状況を確認していただき仮予約をお願い致します。
仮予約は、基本的に予約した日の3日後まで有効です。この期間については、キャンセルの場合にもキャンセル料はかかりません。
仮予約後、合宿開始日の10日前までに何の連絡のない場合には、自動的に本予約の扱いとなり、キャンセル料をいただくか、別の日程に振り替えるかの選択をしていただくことになります。
合宿開始10日間をきった段階で新規の仮予約をいただいた場合には、その日から3日後まで有効となります。
フリーダイヤル 0120-536-730
2. お申し込みフォームの送信
下記、ページ下部のキャンセルポリシーをお読みいただき、同意ボタンにチェックを入れ、お申し込みフォームにご記入の上、ご送信いただきます。
*メールアドレスには携帯アドレスは使用できませんので予めご了承ください。
この時点で正式なお申し込みが完了致します。
email:info@languagevillage.co.jp
FAX:0545-37-0227
住所:〒417-0801 静岡県富士市大渕4265-1
3. 予約確認書類のご確認
こちらにメールが届いた後、予約確認書類をお送りいたします。
確認書類を必ずお読みくださいませ。
4. 受講料のお振込
当社指定の銀行口座に受講料をお振込みくださいませ。
(受講日1週間前までにお願いいたします。)
5. 集合
当日、集合場所/時間にお越しくださいませ。
6. キャンセルポリシー
以下の内容を必ずお読みいただき、ご同意の上、申し込み下さいますようお願いします。
【キャンセルポリシー】
・合宿開始日の前日から起算して30日前~3日前までは受講料の30%を頂戴いたします。
・合宿開始日の前々日以降、合宿前日までは受講料の50%を頂戴いたします。
・合宿当日より、100%頂戴いたします。
・上記のポリシー以外では、ご本人さまよりお振込み頂いた費用の返金は一切できませんので、 予めご了承くださいませ。
7. ルールについての同意事項
以下の内容を必ずお読みいただき、ご同意の上、申し込み下さいますようお願いします。
LVにおいては、密度の濃い社会空間を一定期間共有することになります。そのため、講師やスタッフの勤務時間(8:30~18:30)以外でも講師、およびその他の生徒様との接触は当然ございます。また、生活の背景や性格もすべて異なる方々が、偶然同じ場所に集うことになるため、LVでの生活には一定水準以上の社会的責任の自覚と自立性が不可欠となります。また、LVの存在意義である「英語オンリーの環境」を維持するための「日本語を一切使わない」というルールの徹底についても完全にご理解いただく必要があります。これらの環境を確実に担保するため、万一問題が生じた際、こちらの改善要求に従っていただけない場合には無条件でご退去いただくことのご理解をお願いしております。これらのルールは、このような環境を求めていらっしゃるすべてのお客様の共通の権利を守るために設定させていただいておりますので厳しく適応させていただくことをご容赦ください。