文法講座編 40代女性F.N.様
2024年3月3日 CATEGORY - 未分類
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。
滞在時期:2024年3月
①当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)
満足している
② ①の質問で「満足していない」もしくは「大変不満」と答えた方はその理由をお聞かせください。
③良かった点とその理由を具体的に教えてください。
大変居心地の良い環境で学習できた。英語学習の世界観が180度変わりました。
④良くなかった点(もう少しこうしてほしかった点など)とその理由を具体的に教えてください。
N/A
⑤講師にご意見・ご要望等がございましたらお書きください。
特にありません。大変満足です!
⑥スタッフにご意見・ご要望等がございましたらお書きください。
特にありません。大変満足です!
⑦以下の点について気が付いたことなどを教えてください。
授業:演習を繰り返すことで飽きることなくできました。
施設:とても良かったです。もっとゆっくりしたいです。
食事:とても美味しかったです。
授業料:実際に受講するまでは勇気のいる金額ではありました。