国内留学編 30代男性Y.A.様
2026年1月30日 CATEGORY - 未分類

「国内留学」編
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。
滞在時期:2026年1月
◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)
満足
◆ ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?
年末年始に英語を学びたかった。
アベプラに出ていて、留学が手軽にできそうで興味を持ったから。
◆ ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。
自分の英語力を知ることができたから。(会話力は一定の力あり、正しい文法にはのびしろあり)
◆ 良かった授業とその理由を教えてください。
サウルの英作文とAngel and demons:フィードバックが的確になされたから
◆ 良くなかった授業とその理由を教えてください。
迷信の授業が一方的になりがちだった。
◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。
授業:N/A
食事:N/A
施設:N/A
授業料:N/A
◆ 今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?
N/A






