国内留学編 40代男性K.S.様

2026年4月5日 CATEGORY - 未分類

国内留学」編

Evaluation Form

日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。

滞在時期:2026年3月

◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)

大満足

◆ ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?

ウェブサイトで英語を使う環境を探して見つけた。

自分ではリスニング・リーディングしかトレーニングできないので話す機会を作りたかった。

◆ ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。

講師の方が私のつたない英語を諦めずに聞いてくれたこと。フレンドリーに話しかけてくれたことがとても良かった。

◆ 良かった授業とその理由を教えてください。

convesation

debate

angel&demon 

pictures

negotiation

direction

◆ 良くなかった授業とその理由を教えてください。

game:話すことが少なかった。ただ、英語オンリーで疲れていた時なのでブレイクタイムとしては良かったです。

◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。

授業:充実していたし、楽しい授業が多かった。自分の反省点としてはもっと自分から積極的に話しに行く姿勢が重要だと思った。

食事:基本的に良かったです。講師の方がフレンドリーにいつも話しかけてくれたのが良かった。

施設:充実していてよかった。

授業料:妥当だと思います。

◆ 今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?

N/A

集計ページに戻る