よくある質問

その他についての質問

A : 一度お電話(0120-536-730)をいただき、ご希望の期間での受講が可能かどうかをご確認の上、仮予約をしていただきます。その後、最終申し込みをインターネット、FAX、もしくは郵送にて行っていただきます。 入学のご案内ページのお申し込み方法からお入りください。

A : できます。このホームページ内の資料請求申し込みフォームによって請求してください。

A :仮予約とは、本予約の前に席を一時的に確保する制度です。この期間については、キャンセルの場合にもキャンセル料はかかりません。基本的に予約した日の3日後まで有効です。仮予約後、合宿開始日の10日前までに何の連絡のない場合には、自動的に本予約の扱いとなり、キャンセル料をいただくか、別の日程に振り替えるかの選択をしていただくことになります。ただし、合宿開始10日間をきった段階で新規の仮予約をいただいた場合には、その日から3日後まで有効となります。

日本語禁止環境を徹底するために一切禁止となっております。スナック菓子やアルコールなどは施設内の売店にてお買い求めください。なお、おタバコに関しましてはご用意がございませんので喫煙者の方は滞在中必要な分をお持ち頂きますようお願いします。

Load More