文法講座編 50代女性S.D.様

2025年11月30日 CATEGORY - 未分類

文法講座」編 

Evaluation Form

日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。

滞在時期:2025年11月

◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)

大変満足

◆  上の質問で「満足していない」もしくは「大変不満」と答えた方はその理由をお聞かせください。

◆ 良かった点とその理由を具体的に教えてください。

あやふやだった文法がクリアになった。分かっていたつもりになっていたけど実は間違っていたものもあった。

◆ 良くなかった点(もう少しこうしてほしかった点など)とその理由を具体的に教えてください。

特にないですが、普段使うことのない例文があって、ただ文法を勉強するためだからそれは仕方がないかなとも。

◆ 講師にご意見・ご要望等がございましたらお書きください。

とても丁寧に教えてくださりありがとうございました。

◆ スタッフにご意見・ご要望等がございましたらお書きください。

N/A

◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。

授業:N/A

施設:トイレが部屋の外なのが不便でした。

食事:N/A

授業料:もうちょっとだけお安いと来やすいと思いました。

 

集計ページに戻る